学び+バイリンガル

日々の学びとバイリンガル子育ての記録

朝の気温5度。寒くなってきました。

最近一気に寒くなったような気がします。

 

朝の気温は2〜5度くらいになることが多く、毎朝子供達は寒い寒いとブルブル震えながら車に乗り込みます。

 

寒さとしては、ユニクロのウルトラライトダウンジャケットくらいでしのげるかな〜くらいの寒さです。太陽が照っている時は暖かいです。

 

昨日は初めてTJ Maxに行きました。もっと早く行けばよかった!子供服がとても安いです!おもちゃも安い!

 

子供達はおもちゃ売り場を見たら買わずにはいられません。もうスーツケースに余裕がないので、小さいおもちゃで$5以下のものと決めて、好きなものを選びました。

 

息子はスパイダーマンのマスクがお安く手に入りご満悦。

 

娘もキラキラのブレスレットを作るキットが手に入り満足の表情。

 

私はというと、ジャケットとコートのところを少し物色しました。子供達と一緒だったので、また一人でゆっくり来たいな〜と思いました。安いですね。

 

掘り出し物が見つかりそうな予感です。

 

そんな感じのお店なので、お客さんも多く、レジも結構な列ができていました。

 

帰りに来ていけるような、ウルトラライトダウンジャケットか、ダウンベストくらいあれば買いたいと思います。

 

こちらアメリカの中西部ですが、とにかく冷え性には厳しい季節に入ってきたようです。

 

あと残りわずか、夫は激務に追われていますが、家族で楽しみたいと思っています!