学び+バイリンガル

日々の学びとバイリンガル子育ての記録

飛行機大幅遅延 旅のトラブル第2弾

出発前のトラブルに続いて、またまたトラブル発生!

飛行機が3時間遅れました。

夜便だったのが、深夜便になってしまい...到着前から疲れ果ててしまいました。空港で4時間半待ちました。

夜だったので、お店も閉まってしまい、時間潰すのが大変でした。

家でフライト情報をチェックするべきでしたね。

早めに家を出たのが逆効果になってしまいました。


旅の準備は万端に!

出発前の持ち物チェック!
フライト情報の確認!
子供の暇潰しグッズのチェックは念入りに!

iPadと充電器を持って行きました。子連れにはタブレットが大変役に立ちます。ネットが使えない環境でも遊べるアプリのダウンロードを忘れずに!



トラブル第2弾でした。

第3弾に続きます。