学び+バイリンガル

日々の学びとバイリンガル子育ての記録

カラフルな人参 

コストコで大きなお肉を買ったので、今日はそれを使ってビーフシチューです。

Whole Foods にて必要な材料を買ってきました。

Chicken brothとカラフルな人参です。

Beef brothと迷いましたが、家に少しまだ残っているものがあるので、今回はミックスして作ってみようと思い、Chicken を選びました。

カラフルな人参は、普通のオレンジのと迷ったのですが、食べたことのない野菜に挑戦してみたくなり、試しに買ってみました。吉と出れば良いのですが。

f:id:manabilingual:20190824051050j:plain

紫の人参や白い人参は日本では見たことがありませんでした。

白はそのまま白いと思っていましたが、紫の人参の中が白っぽいとは初めて知りました。

今日の新しい発見です。

いくつになっても、新しい物に挑戦するのは素晴らしいことです。

さて、紫は色が抜けてしまうらしいが、ビーフシチューなので問題なさそうです。

美味しくできるといいです。