学び+バイリンガル

日々の学びとバイリンガル子育ての記録

機内や海外旅行での子供の暇つぶしグッズ 塗り絵

そろそろ日本帰国の準備を進めようと思いまして、少しずつお土産や帰国する際に必要な物を揃えています。

 

日本からアメリカまでの飛行時間12~15時間くらい。機内でモニターの映画やゲームで時間を潰せるはずがないと思っていたので…

 

機内で気分転換になる暇つぶしグッズを持って行きました。

 

こちらです。

 

「Newうきうきぬりえカラーワンダー」です。

こちらは専用のペンが付いており、はみ出しても色が付かないようになっています。種類も豊富で、お好きなキャラクターのものが見つかるのではないかと思います。

f:id:manabilingual:20190828222231j:plain

うきうきぬりえ

画像Amazonさんからお借りしました。

 

Amazonや楽天、実店舗だとトイザらスで売っているのを見かけたことがあります。私は渡米前にAmazonで購入しました。

 

下の子にはアンパンマンを。上の子には恐竜のを選びました。

 

これがすごく便利で、子供達も大好きなんです。新幹線に乗る時にも持って行きました。少々お値段が高めかな〜と思いますが、子供達が楽しんでくれて、他の方にも迷惑にならないように遊んでくれるので◎

 

今回はアメリカのAmazonのサイトからディズニープリンセスとライオンキングのものを選びました!

 

少しずつ日本帰国の準備進んでいます。