学び+バイリンガル

日々の学びとバイリンガル子育ての記録

シャワーのつまみ 壊れました。

先日、シャワーを止めようとしたらシャワーとの切り替えるつまみ?と言うんですかね?そこの部分が外れました。一気にいろんな部品がバスタブに落ちてきて、すごくびっくりしました。

 

幸い、2つのシャワールームがあるので、もう一方の方を使うことで何とかなっています。

 

今日は10時頃に1階のLeasing Officeに行き、修理してほしいと頼んできました。スタッフの方は今日中には来てくれると言っていたのですが…

 

待てども、待てども、1日中家にこもりきりで、子供達がかわいそうだな〜と思いつつも、ずーーーっと待っていたのに来ませんでしたー!!!

 

午後3時くらいになって、「あ、今日は来なさそうだな…。」と言う予感がしていましたが、見事に的中しました。

 

 

ここはアメリカ なので、あまり期待しないようにしています。きっと仕事が立て込んでいたんでしょう。まさか忘れられてないよね?!

 

一応、明日の午前中にまたLeasing Officeに行って、念を押してこようかな。

 

 

今回壊れたのは、蛇口とシャワーとの切り替え部分です。

 

shower diverterで伝わりました。

 

あともう少しで帰国ところで壊れてしまいました。早く直りますように。